嬉しいメール

 今日から6月。今年ももう半ばです。月日が流れるのを早く感じるのは、やはり年齢のせいなのでしょうか(^^ゞ

 先日、広告をみてくださったご近所の方からのご依頼で、相続登記をさせていただいたのですが、その後、金融機関や証券会社などのお手続きもすべて終えられ、お礼のメールをいただきました。

 そのメールのなかで、「林さんにお願いして本当に良かった!!」と。私も、そう思っていただけて、本当に良かった!!と嬉しくなっております。

ヽ(^。^)ノ

 司法書士の仕事って、ご依頼者様の大切な権利を守るお仕事ですので、すごく責任があり、また神経を使う仕事です。でも、その後、皆様に喜んでいただけると、私は、益々この仕事が好きになりますし、面白く感じます。複雑で悩む事案もありますが、無事終えたときの達成感は何とも言えませんし、これがまた面白いのですね。

 ご縁を大切に、また、皆様の笑顔のために、日々精進して頑張ってまいります。 嬉しいメールをいただき、ありがとうございました。