世の中狭いものです・・

 この暑さにすっかり参っておりますが、まだ6月です(^^ゞ。参っている場合じゃないですね!頑張ります。

 本日4回目の参加だったのですが、5月から8月まで全部で12回、1時間ほど、東大阪市主催の親子遊び教室に親子で参加しています。お仕事を中断しての参加なので、ちょっと心配もあったのですが、子供が楽しんでいるので、参加してよかったなぁと感じています。

 この教室は、同じ年くらいの子供さんばかりなので、ママ友もたくさんできて、私も楽しいんです(^^)。そんな中、あるママから「どこかであったことないですか?」「家を買ったときに・・・」と。

そうなんです、以前、私が勤務していた時に、不動産の取引に立会させていただいたお客様だったんです。鴻池での取引でしたし、お互いの子供の年齢も近いので、いつか会いそうですね~とお話していたんですが、まさか!ほんとに会えるとは!です。

 世の中って狭い♪と感じますねぇ。ほんと嬉しい再会です。お仕事で繋がり、さらに子供でも繋がるなんて!!(^^)