お盆休みも終わりですね

 今年のお盆は、週の半ばだったので土日から長期でお休みされた方、週の真ん中だけの方、色々だったようですね。

 私も、14日15日はお休みをし、リフレッシュ致しました。子供と思いっきり遊ぶお盆がテーマでした(^^ゞ。体全体に筋肉痛や疲れが残っているのは、子供について走りまわるせいですね。

 お盆過ぎてもまだまだ暑いです。この暑いなかを、昨年末にご依頼いただいた方が、うちのご近所から引っ越しして少し遠くなったにも関わらず、わざわざバスで来てくださいました。ちょっとご心配ごとがあってのことなのですが・・・。この心配が無事解決できるよう、精一杯頑張らばないといけないですね。いつでも、困ったときに思いだしてもらえるよう、丁寧に真心こめて頑張ります。