一日に色々重なりましたが・・・

 あっという間に、金曜日です。そういえば月曜日がお休みでしたね(^^ゞ。

 昨日は、不動産の取引、裁判の期日など色々ありましたが、すべて上手くいき、ほっとしているところへ、友人から三日がかりで赤ちゃんを出産したという連絡をもらい、外出中だったのですが、思わず感動の涙でした。

 予定日前からまだかまだかと待ちわびていたので、予定日過ぎて、私が待ちきれないくらいでした(^^ゞ。でも、帝王切開で産まれた元気でかわいい赤ちゃんの写真をもらうと、ほんと癒されます♪赤ちゃんのもつパワーってすごいですね。

 もうひとつ、私の誕生日と同じ20日設立の会社登記も無事終わり、なんだかさわやかな週末が迎えられそうです(^^)。