嬉しいご依頼

 10月なのに、この暑さ・・・ムシムシしますね。今日は、朝から外出でバタバタでしておりましたので、余計に暑いです(^^ゞ。

 先日、東京のお友達がご結婚されました。女性のお友達なので、苗字がかわり、住所もかわりました。そうすると、これまで居住していた所有マンションの名義変更の必要がでてきます。今後は、賃貸されるようなので、きちんと名義変更すべきところです。

 登記の申請もオンラインでできるので、事務所にいながら、東京の法務局でも沖縄でもどこの物件の申請もできるのです。というわけで、午後からオンラインで東京の法務局へ申請したのですが、おめでたいお話のご依頼で、私もほんと幸せに感じました(^^)。東京からお声をかけてもらったことも、とっても嬉しいです♪