退院

 すっかり寒くなってしまいました。先日まで暑いなぁ・・と言っていたのに(^^ゞ。

 そんな寒いなかですが、昨日は私が成年後見人をしているおばあちゃんが病院から退院し、サービス付きの高齢者住宅へ入居しました。

長期の入院だったので、環境の変化に対応できるか心配ですが、まず私の自宅でお茶を飲んで、犬や子供と遊んでから入居しましたので、スムーズに入居できました。

 この住宅は近所なので、すぐに面会に行けるところがいいです!病院と違って外出もできますので、またうちへご招待します(^^)おばあちゃんの家具などまだまだ揃えないといけないものがありますので、昨夜はどんなのにしようか・・とそのことばかり考えてました(^^ゞ。