ホワイトデー

 今日はホワイトデーですね。

 今日、女性のご依頼者様から嬉しいお知らせがありました。年末から離婚の件でご依頼いただいていたのですが、本日、調停が終わり、希望どおり調停離婚が成立したとのご報告です。世の中のホワイトデーとは逆かもしれませんが、新たな人生のスタートが始まるので、とてもおめでたいことだと感じております。

 人生はまだまだこれから!年をとるほど人生は楽しくなる?のでは?と私は感じております。何歳になっても、幸せになることを諦めちゃダメですよね♪

 ご依頼者の方はまだまだ若い女性ですし、これからびっくりするくらいの幸せをつかむ予感が(^^)。楽しみにしております。