暑すぎます(^-^;

 一応まだ5月・・・だと思うのですが暑すぎますね。今日も法務局まで道のりにすでに真夏を感じました(^-^;。

 今月は、後見関係で非常にバタバタしましたが、うまく乗り切れました。私が後見人を務めている方が1年以上府営住宅の家賃と施設の家賃との二重払いになっておりましたので、府営住宅の退去手続きをしようと部屋を見てみると驚くほどの所謂ごみ屋敷状態。部屋を見るなりすぐに扉をしめた自分がおりました(^-^;。幸いにも安くごみの撤去をしてくれる業者さんを紹介してもらえたので、すばらしく綺麗に引っ越しをすることができ、感謝感謝です。ごみ屋敷確認後、1週間後にはすっかりきれいなお部屋になるなんて、さすがですね。こちらも清々しく今月を終えることができます。


 そして、6月は訴訟関係業務が詰まっております。月末に清々しい気持ちになれるよう気合をいれます!